レオバスツアー初日のコト・・・

レオバスの生息地からスタートしたコトは…

土曜日に書いているので、その後のことを!


実は、2年前の「レオバスツアー」のときは…

集合場所にかなり遅れたので!

今回は、時間に余裕を持って向かったのですが!

反対に早く着き過ぎて!

集合場所に誰もいないという出だし(^^;;


バスの中での宴会状態は、もうお決まりのコト!

全員乗せれば、春野までやることないですし!

どんちゃんどんちゃん」!!!


淡路SAで休憩&レオバスと一緒に記念撮影!

さらにさらに「どんちゃんどんちゃん」!!!


普段は自分でハンドルを握っているので…

もうバスツアーは、最高〜です(笑)


春野では、各自自由行動…

まずは、安芸の練習試合のスケジュールを再確認…

駒月選手には、今回もアタック…

バレンタインのチョコを渡しました!

(当然、わたしじゃないですヨ(笑))


夕方、宿舎前に「レオバス」を回してもらい…

ちょっとばかり、ファンの眼差しを受けながら!

乗り込む、乗り込む!


ホテルにチェックイン後…

土曜日のメインイベント「ライオンズ談義の夕べin高知」の始まり始まり!

高知のライオンズファンさんも合流して…

飲んで、食べて、歌って、踊って、語って、笑って、騒いで、楽しみましたヨ〜\(^o^)/

お店の大将が、料理もかなり奮発してくれて!

(高知の食材ばっかりで構成、クジラの皮なんかも)

あっという間の3時間でした!


さらにさらに…

屋台「松ちゃん」で、餃子&ラーメン(わたしはビールも)!


高知の夜を、もっと騒いでいたかったのですが…

土曜日は、ここで「ジ・エンド」!

深い眠りにつきました*1..zzzZZ







*1: _ _