レオバスツアー2日目のコト・・・

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


7時15分にホテルロビーに集合からスタートした日曜日!

集合時間に誰も遅れることなく・・・

春野総合運動公園に、予想以上に早く到着!


ドライバーさんの粋なはからいで!

宿舎前の駐車場にレオバスで乗り込んじゃいました!!!

(選手バスよりも早くネ(笑))


8時頃から、ぽつぽつと選手がバスに乗り込んで来たので・・・

みんなで「お見送り」!

駒月選手は、バス横の荷物入れの中に潜り込んで・・・

ひたすら、お手伝いをしていました!

(初々しいです)


そしてそして、わたしのお目当ての「行澤監督」が登場!!!

実は、土曜日にお会い出来なかったので!

この時がラストチャンス!!!


バレンタインのチョコをお渡しして!

(くどいですが、わたしの相方がです(笑))

ファンクラブで貰った選手名鑑の監督のところに「サイン」いただいて!

(図々しくも日付のおねだり)


そして、監督がバスに乗り込む前に・・・

な、なんと、握手をしていただきまして!

もう、嬉しくって!嬉しくって!


その後も「お見送り」をしていたんですが・・・


な、なんと!

とんでもない「サプライズ」が!!!


バスの中から、監督がわざわざ降りて来られて・・・

名刺を差し出してくれたんです!!!

しかも・・・

「ここに携帯番号も書いてあるから」とのお言葉付き!


いやぁ〜!

いやぁ〜!

いやぁ〜!


ほんと・・・

超〜、サプライズな出来事でした!!!



喜んでるのも束の間!

選手バスの扉が閉まって!

あちらは出発体制・・・


我々も、脱兎のごとく「レオバス」に乗り込む、乗り込む!!!

いつもは、だらだらしてるのに(ぷぷぷっ)

みんな素早い行動でしたネ(笑)


今にも発車しそうな選手バス!

でもでも、ドライバーさんからは!

「あちらのドライバーさんには、こちらの事情を説明して待機してくれているから大丈夫ですヨ」

との、ありがた〜いお言葉!!!


こちらの準備が整ったのを待っていたかのように・・・

選手バスが我々のバスの前を通過!

選手もコーチも窓から不思議そうな顔して、こっち見てるので!

我々はケラケラ笑いながら手を振って!

選手バスの後に続いて発車!


春野総合運動公園から安芸市営球場まで・・・

ひたすら、選手バスにくっついてのドライブでした!


安芸についてからは、明日にでも(汗)