レオバスツアー2日目のコト(大団円)・・・

安芸を後にしたレオバス一行は・・・

四国最後のSA(名前忘れた(汗))で夕食をとっていたんですが!

そのトキ、わたしの携帯に見知らぬ番号から電話が!


う〜ん、仕事関係だろうか・・・

「ちっ!」

などと思いながら、電話にでると!


「あの〜、さきほどお会いした駒月です」

「あ〜〜〜!こちらこそ、さきほどは・・・」

「挨拶もきちんとできずにすいませんでした」

「いやぁ〜!こちらこそ・・・」


思わぬ電話での挨拶に、もうドギマギ、ドギマギ・・・(^^;;

いくら、電話番号を交換したからといって!

なかなか、こちらから電話なんか出来ませんですから!

それが、わざわざ向こうからとは!

ありがたい、ことでございます!!!


そんなこんなで・・・

解散の地である「JR大阪駅」に無事到着!

みんなに、見送られながら!

我々家族4人のみで「レオバス生息の地」へ帰っていたのでした!








実は、話はこれで終わりではなく!

大阪駅から「レオバス生息地」(車庫のコトですが(笑))

までの約1時間少々・・・

レオバスの運転手さんとマシンガントークしてたんです!!!


ブレザーの胸に「レオマーク」が付いているものを!

おめしになっているぐらいですから!

(まあ、制服だからですけど(笑))

何気に「ライオンズ」にも、多少興味はあったらしく!


それが、この2日間のツアーに関わっていただいて・・・

「ライオンズ」に関して!

「超〜」お目覚めになられたようなんです!


そして・・・

最後の最後に!

次回の「ライオンズ談義の夕べ」に参加されませんか?

という言葉で!

背中を「ぽんっ」と押してあげたら!


近江鉄道のレオバスのドライバーさんも!

わたしの「ライオンズライフカプセル」に!

GET出来ちゃいました(ぷぷぷっ)


さらにさらに・・・

「レオバス生息地」に捨ててあった!

これまた、超〜レアレアな!

お宝までお土産にいただいて!!!

(普通の人から見たら、ほんとただのゴミですけど)


まえまえから、欲しかったものだったんで!

(何年越しのことだろう)


自宅に帰るまで・・・

ルンルン気分であったことは、いうまでもありません(きゃはは)



「レオバス」ツアー!!!

病み付きになりそうです!

ほんと!!!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村