再会&乾杯・・・

ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


昨夜は・・・

9日ぶりの「再会」をビールと餃子と唐揚げと麻婆豆腐と海老玉!

等々で「乾杯」しました!


誰とですって?


「春野キャンプバスツアー」のときに!

すっかり、ライオンズファンになっていただいたかもしれない!

レオバスのドライバーさんとです!!!


京都市伏見区にある、ライオンズファンさんがやってる中華屋さんに!

お誘いしたら!

即、快諾していただいた訳で・・・


19時に乾杯したにも関わらず!

気がつけば23時半!!!

あっという間の「4時間半」の再会の宴でありました(笑)


しかも、又々「レアなお宝」をお土産にいただき・・・

レオバス生息地の住人さんには!

感謝!感謝!です(ぷぷぷっ)


さらにさらに・・・

ライオンズライフを加速させる出来事があったのですけど!

それは、明日にでも!!!