いざ春野・・・

ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


予兆はあったんです!


2月4日・5日にかけて!

春野キャンプバスツアーの下見に行ったとき…


2月25日・26日に春野と東部球場でライオンズ1軍の練習試合が組まれるという情報をキャッチ!

相方と二人、クルマの中で!

やばい、やばい、やばいヨ〜!

(何がやばいのか良くわかりませんが(笑))

などと、意味不明な会話を交わしてたんです!


でもでも、この時点では…

翌日(日曜日)の春野キャンプのコト!

次週のバスツアーのコト!

で、頭もいっぱいで!!


しかし!

もう一回「バスツアー」しようか?

などと、訳分からないコトも考えたりしてたんです(笑)


選手ご一行様が宿泊する「三翠苑」が空いてたら、行こうか!

という消極的な考えぐらいだったんですけど!

当然、25日の土曜日の夜は「満室」状態!


行きたいけどナ〜

でも、面倒臭いしナ〜

う〜ん〜

という状態のまま…

春野キャンプバスツアーを向かえました!


そして、12日(日曜日)の安芸の練習試合の終了後…

高知で知り合って、一緒に応援した「きららママさん」から、天使の囁きが!

(きららママさん http://ameblo.jp/kfdmh614/ )


「三翠苑!キャンセルあれば押さえておきますヨ〜」

「キャンセルあれば押さえておきますヨ〜」

「あれば押さえておきますヨ〜」

「押さえておきますヨ〜」

「おきますヨ〜」

「ヨ〜」!!!!!


という訳で…

奇跡的に、きららママさんに「三翠苑」を確保していただいて!

春野行きが、正式決定したのでありました(^O^)/


2月4日・5日!

2月11日・12日!

に続いて!

2月25日・26日!

も「春野総合運動公園」に行って参ります!!!


「出しきれ!ライオンズライフ」ぜよ!!!