春野詣でのコト(初日午前中編)・・・

ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


春野での練習試合初日…

運良く、宿舎前の駐車場が空いていたので!

クルマを停めて球場に向かおうと荷物の整理をしていたそのトキ!

西口選手が目の前を横切っていったんです!

相方が見つけたんですけど、トキすでに遅し!


でもでも…

陸上競技場の方に歩いていったんで!

これは、出てくるトキがチャンス!

と、陸上競技場に向かったら!

知り合いのライオンズファンさんが、ちらほら(笑)


みなさん、早くから来られてたそうで…

しばし、ライオンズトークしてたら!


なにやら、宿舎方面から「オーラ」が!

キタキタキタ〜(^O^)/

石井貴コーチが、キタ〜(^O^)/


まずは、今回の春野詣での「3つの任務」!

(3人に京都のお酒「雪紫」の差し入れを手渡すコト)

の第一任務を完了!!


コーチもしっかり覚えていてくれてましたし!

ファン冥利に尽きましたネ!


暫くしたら、陸上競技場から!

ゴンザレス投手が(^O^)/

ウィリアムス投手が(^O^)/

小石投手が(^O^)/

マイケル投手が(^O^)/

松永投手が(^O^)/

牧田投手が(^O^)/

岡本篤志投手が(^O^)/

野投手が(^O^)/

絶妙の間隔をあけて、ポンポンと出てくるじゃあないですか\(^o^)/


まさかまさかの「春野」で…

投手陣の豪華リレー(笑)


当〜然!

しっかりサイン貰いましたヨ!


そしてそして…

今回の第二の任務!

西口投手に、差し入れの「雪紫」を渡すコト!


これも、あっさり完了!!!

ちょこっとしか話が出来なかったのが、残念ですが(^^;;



とりあえず、第二任務(笑)まで完了したので…

ほっとして!

試合が行われている球場に、うどんを食べに向かいました(笑)