春野詣でのコト(初日午後編)・・・

ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


練習試合は・・・

投手陣の豪華リレーはありましたが!

淡々と、しかし、日没近くまでダラダラとやっていました(苦笑)


VSバファローズなのに!

こちらの攻撃は、応援団(福岡から博多激獅会さん)あり!

あちらの攻撃は、ベンチの野次が良く聞こえるという・・・

昨年までの関西の試合を経験している者からすると!

ちょっと、こそばゆい応援風景でした(笑)


実は、今回の最大の目的は!

選手と同じ「三翠園」に宿泊することでして!


チェックイン後・・・

各種「ライオンズの表示」に萌えていたことは!

25日の日記に書いたとおりです(笑)


が・・・

わたし(男性)の楽しみ&最大のたくらみは!

三翠園にある「大浴場&露天風呂(温泉)」に入るコトなんです!!!


いやぁ〜

まさかまさか!

の「大ビンゴ」でした!!!


大浴場へと向かう廊下では、選手とすれ違うし!

脱衣所に入れば、体重計にのったり、タオルで体ふいたりしてる選手がいるし!

脱衣カゴの中には、ライオンズのロゴの選手の服が入ってるし!

風呂内では、選手がゴロゴロ湯船につかってるし!

洗い場でも、選手がザブザブ洗ってるし!

サウナにも、選手がワサワサ入ってるし!


まさに「スパワールド」ならぬ「ライオンズワールド」!!!


さすがに、ジロジロ見るのもはばかれるので・・・

三遊間コンビ以外は投手陣数人しか!

「確認」出来ませんでした(アハハ)

(別に、三遊間コンビが仲良く並んで入っていた訳ではありませんが)


いやはや、男性の「特権」でしたネ〜(ぷぷぷっ)





追伸・・・

遊撃手さんとは、3m四方ぐらいの「水風呂」にご一緒させてもらいましたヨ(笑)