ライオンズ談義の夕べinひな祭りのコト(うれしいひな祭り編)・・・

実は!

この「ライオンズ談義の夕べinひな祭り」の開催を思い付いたトキ!

その日の自宅の風呂の中で!

ぶつぶつと「うれしいひな祭り」を歌っていたら!

まさかまさかの「ひらめき」が(ぷぷぷっ)


なんと・・・
「燃えろドラゴンズ」の替歌バージョンの歌詞が!

「うれしいひな祭り」のメロディーに!

ピタリと合うではありませんか!


さすが、昔の歌!

「五七調」!!!


てな訳で!

一年に一回だけ歌える歌!

ということで!


ライオンズ談義の「歌のお時間」のコーナーで(笑)

フルコーラス歌っちゃいました!!!




「うれしいひな祭り」

ユニに着替えて 旗持って
今日はわたしも はれ姿
もうすぐ開幕 このよき日
なにより嬉しい ライオンズ

緑の森に こだまする
獅子の叫びを 耳にして
西武ドームに つめかけた
僕らをじぃーんと しびれさす

竜虎を蹴散らし 鯉さばき
猛牛 闘士も 海の底
燕に 犬鷲 鷹 炎上
砕いて巨人を 星くずに

僕もあなたも 願ってる
緑の森で 待っている
パリーグ制覇と 日本一
渡辺監督の 胴上げだ



是非是非!

来年の3月3日には、カラオケで歌ってみてくださいませ(笑)



ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村