ライオンズ談義の夕べinひな祭りのコト(乾杯編)・・・

昨夜の!

「ライオンズ談義の夕べinひな祭り」は…

初めてのお店でしたが!

オーナー店長さんは、顔馴染みの方だったので!


ちゃんとCDで音楽を流すのもバッチリでしたし!

(音量もバッチリ!)

久しぶりに、みんなと一緒に踊ってもくれましたし!

秋には店内で「ビールかけ」OKの快諾もしてくれましたし!

おやつに、ポテチやナッツやポップコーンもだしてくれましたし!


文句を言ったのは!

本日貸し切りの貼紙に「ライオンズファンの為に」って書いてないじゃん!

ってコトぐらいでした(笑)


そんなこんなで…

まずは、乾杯乾杯!


今回は「ひな祭り」のサブタイトルを付けましたので!

十代の女の子2人と(小学生と高校生)

二十代の女の子1人の計3人に!

「乾杯」の音頭をとってもらうことにしたんです!


でもでも…

ただ、音頭をとってもらっても面白くもなんともないので!

「うれしいひな祭り」の替え歌を3人に歌ってもらいました(笑)


灯りをつけましょ ぼんぼりに

お花をあげましょ 桃の花

五人囃子に 笛太鼓

今日は楽しい ひな祭り

って歌があるでしょ!!!


これを…

こんなふうに歌ってもらったんです!


ユニに着替えて 旗持って

今日はわたしも 晴れ姿

もうすぐ開幕 この良き日

なにより嬉しい ライオンズ



し、しかし…

やっぱり「短調」の曲は、盛り上がりませんでした(^^;;

あはは(^^;;



ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村