明石トーカロ球場オープン戦のコト(試合開始前編)・・・

朝、どうしても抜けられない仕事を終えて!

京都南インターから約90kmちょい!

明石って遠いイメージでしたが!

ほっともっととそんなに変わらないじゃない・・・

などと、グダグダ言いながら!

明石トーカロ球場」に到着!


到着が、試合開始30分ほど前だったので!

駐車場はどんどん奥に行くしかなく!

仕方なしに一番奥まで!


しかし、しかし・・・

レフトスタンドの入場口が、滅茶苦茶近くに(笑)

いきなりラッキーなスタート!


球場の中に入ってみると!

およよ、意外と観客が多いじゃあないですか!

しかも何故か、3塁側、レフト側のほうが多い多い!


3塁内野席なんか、外野から眺めても!

ぎっしり感ありました!!!

ライオンズ人気は、明石でも健在なのネ!

(ちなみに、イーグルス主催ゲーム)


しかも・・・

平日デーゲーム!

明石市

なのに・・・

関東の顔馴染みさんたちが、うじゃうじゃいるし(笑)

関西の顔馴染みさんより!

圧倒的に多かったです(汗汗汗)



ライオンズが行く先!

ライオンズがいるところ!

必ず「ライオンズファン」がいるというコト!!!


みんな「ライオンズライフ」してるんだナ〜!

とある意味、嬉しかったです!!!


続く(爆笑)


ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村