明石トーカロ球場オープン戦のコト(先発編)・・・

試合はご存知「牧田投手」の先発!


マウンドにあがった牧田投手に!

「がんばれ、がんばれ、まきた〜」のエールを送った、そのあと!

後ろのほうで「マッキー」!!!

って、女性ファンが叫んでいたのを聞いて!

「はっ」と思い出したんです!


実は、2月に春野の練習試合を観に行ったときに!

牧田投手からサインを貰ったんですけど!

そのトキに書いてもらったマジックに「マッキー」って書いてあったコトを(笑)


思わず、かばんから「油性マジック、マッキー」をとりだして!

しげしげと眺めて(笑)


まわりのライオンズファンさんたちに!

「これからは、マッキーで応援だぜ」

などと、のたまったのでした!!!


さらに、さらに、あとで気づいたんですが!

牧田投手にサイン貰うとき・・・

このマジックで、つっこめば良かったのにナ〜って(ぷぷぷっ)


まあ、これから牧田投手の先発のトキには!

マッキー(ハイ マッキー)(細 太)を持って行く事を!

固く心に誓ったのでありました(爆笑)


誰か、ゲーフラ作りませんかネ〜?

もうすでに、あるのだろうか?


ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村