明石トーカロ球場オープン戦のコト(雑記編)・・・

昨日の甲子園は雨天中止…

そう思えば!

寒かろうが、負けようが!

試合を観れただけでも「良し」としなければですが…


やっぱり、トーカロ球場は寒かったです(試合も気候も)


試合のテンポも早くて!

盛り上がりは…

9回表の攻撃のトキだけだったかも!


でもでも!

「チャンス4」を、ガンガンやれたし!

おかげで、自家発電効果で!

寒さも、吹き飛んだし!


まあ!

あれだけ「チャンス4」やったのに…

1点も取れませんでしたが!

最後に楽しめましたので!

あんまり、負けた気分にはならなかったですネ(笑)


お土産には!

再入場用の「リストバンド」もたくさん貰いましたし!

(スタッフさんが、わざわざ余ってるのを持って来てくれたんです)

明石トーカロ球場」って表記だけで…

萌えますからネ〜(^O^)/



お・し・ま・い(笑)



ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村