凄いコト・・・

「西武・おかわり君、震災発生の午後2時46分に“鎮魂弾”」
…デイリースポーツ

「西武・中村、追悼の意2時46分弾!」
サンケイスポーツ

「おかわり 午後2時46分のオープン戦1号「打ててよかった」」
スポニチアネックス


先頭打者として打席に入った七回!
震災から1年の黙とうを行った直後の初球だった!
中村は地震発生時刻と同じ午後2時46分に放った一発を「勇気や元気を与えられたのなら、うれしい」と振り返った!


今日のスポーツ新聞記事の見出しをネットで集めてみました!


なんか、ゾクゾクするような「見出し」ばかりです!

こんな凄いタイミングのコトって、あるんですネ!!



「勇気や元気を与えられたのなら嬉しい」

この中村選手の一言に…

プロ野球選手としての誇りを感じました!


ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村