お名前・・・

イリアム・ライオンズは!

ジャガー・カーズ(クルマのメーカー)の創業者である!

「美しい車は必ず売れる」という信念の持ち主であったライオンズは製図の訓練を受けていなかったが!

フルスケールのクレイモデルを用いながら、ジャガー各車のデザインの指揮を執り続けた!


先日、本屋で目にとまった「ジャガー」)の本に・・・

「ウイリアム・ライオンズ」の表記があったので!

うきゃー!と思いながら!

家に帰って、早速調べてみたんです!


こんなことに興味を持ってしまうのも・・・

「ライオンズライフ」の楽しみのひとつかも(爆笑)


ちなみに!

「ライオンズ」さんが最初に命名した会社は「スワロー・・・」!

途中で「ジャガー」に変更したんだとか!


もし「ライオンズ」っていうブランドだったら!

絶対、買ってますぜ!!!

まあ

高過ぎて、手がでませんけど(汗)




ランキングに参加してます!
宜しければ!
ぽちっと、お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村