ビフォー&アフター・・・

昨日…

ホワイトデーイブ(笑)の日に!

何故か「洛南イオン」に買い物に行くことになりまして!


もしかして…

未だ「ライオンズ缶」売ってたりして(笑)

もし売れ残ったら…

安くしてくれないかナ〜

などと、相方と笑いながら話をしていたんです!


で!

店内に入ってみると!

バレンタインコーナーと全く同じレイアウトの!

ホワイトデーコーナーを発見(^。^)


キョロキョロ見渡すと!

あった、あった、ちゃんとコーナーがありました!


はやる気持ちを抑えて…

陳列棚の前に行くと!


な、なんと!

「プライスダウン 300円」の文字が〜!!!


バレンタインデーのときは「500円」だったものが…

ホワイトデーになると「300円」!


残念ながら!

ライオンズ巾着はありませんでしたけど…


残りの「ライオンズ缶」は!

しっかり全部ゲットさせていただきました!!!


6缶しか棚には無かったので…

店員さんに確認したら!

ここにある分だけとのコト!


でもでも、300円でゲットで来て!

幸せな「ホワイトデーイブ」なのでした(^O^)/



ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村