イースタン開幕遠征のコト(駒月選手編)・・・

日曜日の「開幕試合」のコトを少し(笑)


ライオンズの若獅子先発メンバーは!

(8)斎藤

(9)大崎

(DH)上本

(7)坂田

(3)大島

(5)美沢

(2)武山

(6)永江

(4)林崎

先発投手は「岡本洋介」でスタート!


京都出身の「駒月選手」を応援に来た身としては!

スタメンに名前が無いのは、いかにも残念でした!

(永江選手がスタメンだっただけに)

(まあ、1軍のオープン戦にも出ているぐらいですから・・・)


しかし、しかし!

7回表に代打で出て来たときには!

ドキドキっと!


なんせ、なんせ!

2軍戦とはいえ・・・

プロ野球公式戦での「初打席」!!!


わざわざ、京都から来たかいがあったというもんです!


駒月選手、ずーっとバットボーイをやっていたんですが!


でもでも、6回裏のスワローズの攻撃終了時に!

コーチから!(誰かしりませんが(汗))

「おい!こま!行くぞ!」

ってお呼びが聞こえたんです!!!


わたしは!

0対9の大負けだったので!

ずーっと「バットボーイ 駒月」のそばで見ていたもので(笑)


7回表!

坂田選手のヒットのあとの大島選手への「代打」!


結果は「空振りの三振」で終わりましたけど!

わたし的には、振ってくれたのが嬉しかったです!!!


次は、1軍公式戦での「初打席」を!!!

是非、是非、見たいものです!



ちなみに・・・

この情報(三振の)を、駒月ママにメールしたら!

「ありがとうございます!華々しいデビュー!」との返信が!!!



駒月選手のこれからの「活躍」に期待、期待です!!!



ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村