イースタン開幕遠征のコト(らいおんホルモン編)・・・

土曜日の夜に・・・

「らいおんホルモン」というところに行ったコトの詳細を!



何故か店内に飾ってあるユニフォームは・・・

「背番号89 光山バッテリーコーチ」


選手じゃなくて「コーチ」って!

なんか、すごく気になるじゃあないですか(笑)


で、お店の方にお聞きしたら!

なんでも、ここの「オーナーさん」が!

光山コーチさんの弟さんと親しいとか???



その弟さんが!

「吉祥寺「わ」(ホルモン酒場 焼酎家「わ」)」というお店を!

やっているそうで!



よくよく見ると・・・

店員さんの前掛けに「吉祥寺「わ」」の文字が!


思わず!

「ここのお店のじゃあなじゃないですか〜」

と突っ込んじゃいました(笑)


それからそれから!

一番気になっていた・・・

店名の「らいおん」の由来も聞いたところ!


奥の厨房から「オーナー」が登場!!!


「らいおんホルモン」の「らいおん」は!

「ライオンズ」を意識してとのコト!


この話を聞いて・・・

一気に親近感がわいちゃって!


いろいろ・・・

いろいろ・・・

いろいろ、話を聞いちゃいました!!!


もちろん!

「ライオンズ談義の夕べ」をするための約束も取付けました(アハハ)



まあ、いつ出来ることやらではありますが(苦笑)



ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村