イースタン開幕遠征のコト(総集編)・・・

きょうの日記は…

覚え書きみたいなものなので!

ダラダラと(^^;;


先週の金曜日の仕事帰りに京都を出発!

(実は、17時半に出るつもりが、急用が出来て、なんと21時出発に)

東京で一泊(温泉付きのホテル(笑))


土曜日は、東京の用事を済ませて!

戸田球場の下見に行ったコトは、前回にも書きましたが!

実は、そのあと…

西武ドームに寄って!

(正確には、西武ドームのフラッグスに寄って(笑))

試合日程表とグッズカタログをたんまり仕入れて来たんです!

夜のコトは、二日間に渡って書きましたので、割愛(^^;;

宿泊は、久米川の常宿に!


日曜日は、戸田球場で観戦後…

横浜に用事があったので!

首都高を飛ばして!

横浜入り!

宿泊は、横浜スタジアムの真横のホテル(笑)


月曜日は、チェックアウトが12時だったのを良いコトに…

ギリギリまで、爆睡してました*1..zzzZZ

昼食を中華街で食べて!

夕食は久しぶりに「富士宮焼きそば」(^O^)/

家にたどり着いたトキには午前2時でした!


クルマのオドメーターを見ると…

1177.5km!!!


さすがに疲れて…

火曜日も、昼過ぎまで寝てました*2..zzzZZ


でもでも、どんなに疲れても!

又すぐに行きたくなる、遠征って…

やっぱり!

楽しいんですよネ〜(^O^)/




さてさて、今宵は…

「ライオンズ談義の夕べin開幕前決起集会」!


またまた、楽しんで来ま〜す(笑)



ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

*1: _ _

*2: _ _