イースタン開幕遠征のコト(夕食のあと編)・・・

らいおんホルモンのあとは・・・

所沢に来たら!

やっぱりここに寄らなきゃ!


ってなわけで!

「やる気茶屋 所沢店」に!


が・・・

埼玉西武ライオンズ公認」の文字が!

店の前に一切ないじゃあないですか!!!


そういえば!

昨年行ったときに!

店長さん、なにやら「費用対効果」の話してたし・・・


もしかして、もしかして!

ライオンズから手をひいたとか〜(汗汗汗)


おそるおそる、店内に入りましたが!

なんと、店員さんも「ライオンズユニ」着てないし〜!


まじすかっ〜!!!

と思っていると!


女性店員さんから

「あらっ、お久しぶりです〜」とのお言葉!

(わたし、彼女のコト記憶にないんですが・・・)


とりあえず、奥の座敷に案内され!

店長さんも顔を出してくれたので!


「ライオンズ、やめちゃったんですかぁ〜」(ウルウル)

って聞いたら!


「いやいや、だって今、オープン戦だし」

「試合終わっても、誰もあんまり来ないんですヨ」

だって!


おおっ〜、ライオンズやめてなかったんだ〜!

と、ひと安心したところに!

さきほどの女性店員さんが、注文を聞きに来てくれたので・・・


よく、わたしらのコト覚えててくれましたネ〜

とお聞きしたら!


前に来られたときに!

みなさんで歌った「歌」に感動したんですヨ〜!

あんなこと、ありませんし(笑)

だって!


たしか、10月の終わりぐらいだから・・・

4ヶ月以上も前のコトですけど〜(苦笑)


まあ、あのトキは!

店長に日本酒一升瓶の大さかずきを!

2杯もいただき!

みんなで回し呑みしたんで!

なんだか良く覚えてないんです(汗汗汗)


そんな、こんなで!

なんだか嬉しい再会というコトになっちゃいました!!!

(でも、やっぱりわたしは、彼女のコト覚えてないんです(汗))


そうそう、今年の1月に!

行田市で行った「新年会」以来の!

ライオンズファンさんご一行さんにも!

店内で「再会」!



やっぱり!

「所沢」は・・・

「聖地」は・・・

良いですネ〜!!!



ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村