ライオンズ談義の夕べin開幕前決起集会のコト(替え歌編)・・・

乾杯のあとは…

毎回、毎回、同じコトを飽きもせずに!

やってるんで!

前回のトキの日記を「コピペ」してもわからない(^^;;

ほどの「マンネリ」ぶりなんです(笑)


でもでも、参加者さんの半分から三分の一近くは!

毎回違う顔ぶれなので…

マンネリ化っぽく思っているのは!

わたしぐらいなのかも、しれませんけど(; ̄O ̄)


まあ、わたしはといえば!

今年の「出し切れ! ライオンズライフ」の名のもと!

「ライオンズ替え歌」もバンバン作っちゃおうかなと(笑)


今回参加してもらった、ライオンズファンさんからも!

「青い山◯」やら!

「機動戦士ガン◯◯」やら!

お題も頂戴していて(^○^)

嬉しい悲鳴をあげているところなのであります!


しかも、現在…

新曲が5曲ほど、出番待ちをしているので!


一体、新曲披露のために!

何回「ライオンズ談義の夕べ」を開かなければならないのだろう?

などと、バカなコトも考えたりして…

喜んでいます(^◇^;)


アハハ!



ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村