最後のオープン戦観戦・・・

日曜日…

京セラドームに行って!

何故か! バファローズベイスターズの!

オープン戦を観戦するはめになっちゃったんです(^^;;



実は…

長年「ライオンズ談義の夕べ」を開催させていただいていた!

京セラドーム内にあった「若狭」という!

和食レストランが退店しちゃいまして!


そのあとに入る!

「スターダイナー」というところの!

プレオープンを見に行って来たんです!


で…

知らなかったんですが!

プレオープンイベント的なコトで!

なんと!

試合観戦(ライト外野席)+バイキング(ソフトドリンクも)のセットが!

2000円(通常は4000円)になってたんですヨ(^O^)/


最初は「見るだけ」のつもりだったのが…

昼ドキ、しかも試合開始前だったコトもあり!

急遽、お昼ご飯を食べるコトに(笑)


まあ、お店も!

当然、綺麗といえば綺麗!

個室風なスペースや!

サロン風なスペースもあり!


通常の試合観戦で使用しても…

意外とリーズナブルなお値段のように思いました!


だって!

外野席のチケット(1500円)付き!

アルコールは別料金とはいえ「飲み食べ放題」付き!

イスとテーブル付き!

で、4000円ですから(^○^)


ライオンズ戦以外の試合を観に行くんなら…

ここも、ありかもって(^O^)/



そうそう、どうでも良いコトですが…

食事&試合観戦中に!

店内に!

バファローブル(マスコット)がやって来てくれました!


わたし的には…

バファローベルのほうが嬉しかったんですけどネ〜(笑)



ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村