パ・リーグの開幕イブイブイブ・・・

パ・リーグの開幕イブイブイブ(笑)

の昨夜…


仕事関係の方たちと!

「開幕前プロ野球座談会」なるものを!

京都市内の某所で行ったのですが…


いやあ〜!

ライオンズファン以外の「プロ野球ファンさん」との飲み会も!

楽しいものですネ!!!


今回は…

ライオンズファン代表のわたし以外に!

マリーンズファン!

バファローズファン!

ホークスファン!

カープファン!

ジャイアンツファン!

ベイスターズファン!

が集まったんですけど!


よそのチームのコトも良くわかり!

とにもかくにも…

楽しい時間が過ごせました(^○^)

(なんと、5時間も熱く語っていたという)


おかげで!

終電に乗り遅れ!

タクシーで帰宅するはめになってしまいましたが(^^;;


そうそう!

開催場所に選んだお店の環境も!

熱くなったコトに寄与していると思います!


個人で行っていたときは!

お店の1階ばかりだったので!

知りませんでしたけど!


2階にこんな「お宝」がおいてあったなんて(^^;;


ライオンズファンからしても!

垂涎モノですもん(笑)



ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村