甲子園での勝利・・・

いやあ〜!

勝ちました!勝ちました!


4点リードなのに・・・

8回裏、9回裏は!

ハラハラ、ドキドキしましたけど!

勝ちました!勝ちました!


ピッチャー3人リレーでしたけど!

完封勝利で!

勝ちました!勝ちました!


ヒーローインタビュー!

浅村選手で!

勝ちました!勝ちました!


応援団の「2次会」も!

今シーズン2回目!

わたし自身は「今シーズン初」で!


しかもしかも・・・

「チャンス4」を「浅村選手」のコールで!

3回もやっちゃいましたし!



「ライオンズの勝利」って!

やっぱり、良いですネ〜!!!



ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村