雨天中止だったけど・・・

昨日は・・・

昨日は・・・

昨日の甲子園は「雨天中止」!


楽しみにしてた!

4月の!

関西の!

ライオンズファンを!

あざ笑うかのような「雨雨雨」・・・


まあ、しかし!

来週の「皇子山」もあることですし!

すでに「気持ち」は・・・

「皇子山」です(ぷぷぷっ)



実は!

一昨日の「甲子園」で!

ライオンズファン友さんから!

「誕生日プレゼント」なるものをいただいちゃいまして!


さらにさらに・・・

昨日は!

「お祝い」メールを!

たくさん、たくさん、いただきまして!


こんな歳になっても!

やっぱり「嬉しい」ものですネ(笑)


ほんとに、ほんとに・・・

ありがとうございました!!!



これからも「ライオンズライフ」に!

ますます、邁進していきますので!

宜しくお願いします(アハハ)





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村