昨日で終わった「関西まつり」・・・

ワーワー言っている間に終わってしまった!

「関西まつり」!


2連勝して!

調子にのってた!

「関西まつり」!


3戦目は!

そのつけで!

サヨナラホームランを味わうはめになった!

「関西まつり」!(笑)


いろいろ・・・

いろいろ・・・

いろいろありましたけど!

やっぱり楽しかった!

「関西まつり」!



次回は「7月」まで無いと思うと・・・

ちょっぴり寂しい!

「関西まつり」なのでした!!!


・・・どうも「甲子園」とかは!

「関西まつり」のノリになれないんですよネ〜(苦笑)

やっぱり「バファローズ」相手じゃないとネ〜(笑)



ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村