ライオンズ談義の夕べのコト・・・

土曜日の!

「ライオンズ談義の夕べin京セラドーム」のコトを少し…


今回は「ベッキーのコンサート」なるものが!

試合終了後にありまして!

京セラドーム内のレストランは全部使えなかったんです(ーー;)


でもでも…

大正駅方面に移動するのも面倒だったので!

(昔、何回か経験があるんですが、とにかく面倒臭い(笑))

4月に新しくオープンした「スターダイナー」さんに!

いろいろ相談させてもらい!


苦肉の策として…

ちょうど、スターダイナーさんの隣にあった!

「グリンルーム」という貸し会議室を!

談義の会場にさせてもらったんです!


ドリンクカウンターなんかも、基本はセルフサービス!

ビールはサーバーから勝手に注いで!

好きなだけ飲むという「荒技」!


ソフトドリンクの種類が…

ウーロン茶とオレンジジュースしかなかったコトもあり!

コーラ、その他ドリンクは!

会場内にある「自動販売機」で各自買ってもらうという!

これまた「荒技」^^;


フード類は!

スターダイナーさんから、デリバリーしてもらいましたが!


結構、楽しめたんじゃあないかナと!

自負している次第であります(笑)


次回は!

スターダイナーさんを利用させていただきたいんですけど…

土曜日の京セラドームでのデーゲームが!

今年はもう無いんですよネ(T . T)


う〜む、です!





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村