新曲(笑)・・・

忘れてた〜

って、別に誰も待ってはいないんでしょうけど・・・


「ライオンズ談義の夕べin京セラドーム大阪」で!

披露した「新曲」(ぷぷぷっ)



「おどるポンポコリン」で!

作っちゃいました(笑)



彼女も彼氏も みんな ライオンズのこと好きさ

西武ドームで応援 興奮マックス全開

いつだって ライオンズ

なによりも ライオンズ

そんなの常識 さあみんなで

※ソリャセソリャセ 旗を振る

ソリャセソリャセ 旗を振る

ソリャセソリャセ もう止まらない

さあみんなで

ソリャセソリャセ 旗を振る

ソリャセソリャセ 旗を振る

ソリャセ ソー 万歳三唱※


関西 仙台 福岡

札幌 千葉でも同じ

ビジター席から 応援 興奮マックス 全開

いつだって ライオンズ

なによりも ライオンズ

そんなの常識 さあみんなで

[※印くりかえし]

いつだって ライオンズ

なによりも ライオンズ

そんなの常識 さあみんなで

[※印くりかえし]

ソリャセソリャセ 旗を振る

ソリャセソリャセ 旗を振る

ソリャセ ソー 万歳三唱



カラオケで・・・

爆唱してみてください(アハハ)




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村