「関西まつり」月曜のコト・・・

なんか…

なんかネ〜

聖地に戻ったのに…

どないやねん!!!

な試合ばかりで…


書くコトが!

懐かしの、先週末に戻っちゃうんですよネ〜



月曜日の「西口投手」先発の試合のトキは…

「西口後援会」さんの応援もあり…

(なんと旗が2本)


応援団さんとのコラボもあり!

京セラドーム大阪のレフトスタンドが!

どんなに賑やかだったことか(^O^)/


さらにさらに…

わざわざ!

西口パパとママが、外野席まで挨拶に来てくださり!

先日の日刊スポーツ裏1面に載った!

西口選手特集の取材話なんかも聞けて!


試合の方は「うわの空」状態でした(笑)


しかもしかも…

西口ママのあとに来た「女の子」を!

「この子、わたしの孫なんですヨ」

と紹介していただき!


え〜っ!

お孫さんということは!

西口選手のお子さんじゃあないですか!

と当たり前のことを口から発してましたから(爆笑)



やっぱり!

関西まつりは、楽しかった〜(^w^)




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村