バラとガーデニングショー・・・

高崎、本庄と来たからには!

やっぱり「西武ドーム」も寄らなきゃ!

ってことで、結局…

昨年に引き続き!

何故か「バラとガーデニングショー」会場に来ちゃいました!


しかも昨年、ひょんなコトで知り合いになった…

「ドゥリムトン」のマリーさんにも!

グッドタイミングでお会い出来ましたし!

(普段コーヒーしか飲まないのに、ローズティーなどというものを「西武ドーム」をバックに飲みました(^^))


ガラガラのフラッグスでも!

ゆっくり買い物出来ましたし!


ライオンズがいなくても…

やっぱり「聖地」は良いな〜と!

改めて感じました(笑)






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村