達成・・・

なんか・・・

今回の「遠征」は!

西武ドームから自宅が!

すごく「近く」感じました(笑)


特に帰り道は・・・

山梨あたりで、中央道から一度一般道に降りて!

東名高速から「新東名」を走るというルート!


4月に開通したばかりの「新東名」だったので・・・

道は綺麗だし(笑)

3カ所ある「SA」にも!

すべて寄りながら帰りました(笑)


そしてそして!

目出たく(笑)

愛知県に入ったところで!

オドメーターの数字が「88888km」になりまして!

(3年と3ヶ月余り)


改めて、良く走ったな〜!

と、しみじみと思った次第であります!


でもでも!

愛車「ティーダくん」には!

未だ未だ、走ってもらわなきゃですからネ!

アハハ!!!





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村