イースタン遠征(土曜日)のコト2・・・

クルマで駐車場を出た矢先!

携帯電話がぷるぷると!


着信画面を見たら「行澤監督」の文字が(笑)


「もしもし〜」


「いつもいつも、差入れすいません」と監督!


「いえいえ、持って行くのが楽しいんですから」


「それに、来ていただいた試合、負けてばかりで申し訳ないです」と監督!

(お〜、戸田に行ったコト覚えていてくれてました)


「明日の本庄の試合も見られるんですよね」と監督!


「その予定にしていますが・・・」


「チケット用意しておきますから、チケット売場で言ってください」と監督!


「え〜〜〜、、、良いんですかぁ〜〜〜」


「明日は勝つように、はっぱかけておきますよ、ははは」と監督!


それから、しばし電話でお喋り!!!



電話をきってから、相方に!

「監督、明日の試合のチケット用意してくれるって」

「え〜、じゃあ、明日も、ちゃんと行かなきゃあ」



濃い濃い、ライオンズライフなのでありました!!!




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村