イースタン遠征(土曜日)のコト1・・・

実は今回も!

行澤監督と選手のみなさんに「差入れ」を持って行ってたんですが!

結局、試合終了後まで渡すチャンスがなかったんです!


で、最後のチャンスがバスに乗り込むトキ!

だったんですけど!

我々がバスに向かったトキは・・・

ファンがウヨウヨと!


しかも監督、いの一番にバスに乗り込んでるし!

が、監督のバスの座席がグッドな場所!

ちょうど運転席の真後ろ!!!


たまたまバスの横が坂になっていたので!

坂の上に行けば、監督の席と同じ目線になるんです!!!


当然!

脱兎のごとく!

ウヨウヨいるファンの輪から抜け出し・・・

監督席の見えるところに行きました!


最初は、なかなか窓の外を見てくれなかった監督でしたが!

何気なく顔をこちらに向けた瞬間!

相方と二人で「手を振る、手を振る」!


おお〜っ、監督気付いてくれまして!

しかも、バスの窓を開けて!

話しかけてくれるし!!!


しかし!

話をしてくれるのもそこそこに!

「監督〜、ちょっと良いですか〜」

と紙袋を持ち上げると!


なんと、席を立って!

バスを降りて来てくれました!!!


又又、脱兎のごとく、ウヨウヨいるファンの輪に戻って!

ファンの輪をかきわけ、かきわけ・・・


無事、差入れを手渡せたのでありました(笑)


そのあと、再び・・・

坂の上に戻り!


又又、バスの窓を開けてくれた!

監督とお喋り!!!



しかも、さっそく!

差入れのお菓子を開けて!

選手のみんなにまわしてくれてるし!


ほんと、ファン冥利に尽きました!!!



その後!

出て行くバスを「お見送り」!


差入れも手渡せたし!

明日(本庄)の試合はどうでも良いかナ〜!

などと、相方と喋っていた矢先・・・


「又又、濃い濃いコトが」!!!

(続く(笑))





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村