名古屋遠征のコト・・・

日曜日の「ナゴヤドーム」は!

ショック、ショックな出来事ばかり・・・


土曜日に名古屋入りしたときは!

プチ良いコトばかりだったんですけど・・・


ホテルの駐車場にクルマを入れたら!

最後の1台だったらしく!

入れた瞬間に「満車」の表示が点灯!

(ラッキー!!!)


夕食しにプラプラ歩いて入った焼き鳥屋さんが!

土曜日のみ「生ビール」半額セール!

(ラッキー!!!)

しかも、店内には「獅子」の法被が飾ってあるし!

(店員さんに聞いても何故「獅子」なのか知りませんでしたけど(笑))



で!

日曜日の「ショック1」!

中村選手のホームラン!

せっかくレフトスタンドに飛んできたのに!

何故か通路でお喋りしてて、見逃しました!


「ショック2」!

西口投手の勝ち星が消えて、しかもチームは大敗!


ほんとなら、高速使って帰宅するつもりでしたが・・・

国道1号線」を使って、まったりと帰りました(苦笑)



別に「苦行」という意味じゃあないですけどネ(アハハ)





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村