宝くじ・・・

昨日…

信号待ちをしていたトキ!

目が合っちゃったんです!


「当たったら 吠えちゃいそう。」

レオくんが…

レオくんが、言ってるんですヨ!!!


宝くじにも「レオくん」!

宝くじの袋にも「レオくん」!


これだけで…

わたしの「ライオンズライフ脳」が反応しちゃいましたから(笑)


コレクションにも最適!

しかも、宝くじなんだから、当たれば…

「吠えちゃえます」し!


2000円で20枚!

早速、買いました!


そして…

麗しい「吠えちゃいそう」ポスターもパチリ!



ウキウキ気分で!

家に帰って!

クラッチ削りましたけど!

残念ながら…

吠えちゃえませんでした(笑)





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村