「ライオンズ談義の夕べin熱闘甲子園」のコト・・・

熱闘甲子園」!!!

1勝1敗の結果でしたけど!


2日間、楽しかったです!


「ライオンズ談義の夕べin熱闘甲子園」も!

美味しい料理満載でしたし!

(今回初めてのお店でした)


中華料理屋さんだったんですが!

「前菜」はあるは!

「魚の丸揚げ」は出るは!

その他、いろいろ・・・

最後に「炒飯」と思いきや!

そのあとに「五目あんかけ焼きそば」は出るは!


もう、食べきれないほどのボリューム!

残った分は!

お持ち帰りしましたから(笑)



そうそう!

今回は!

チャンスメドレーに工夫をこらしまして!


今までは!

選手名はすべて「レオ」!!!

にしていたんですが!


スタメン順に選手名をコールすることにしたんです!


このときは!

片岡セブン→片岡選手!

チャンス1→栗山選手!

チャンス2→中島選手!

チャンス3→中村選手!

かっ飛ばせ若獅子は選手コール名がないので→無し

サンバソリャセ→ヘルマン選手!

チャンス4→秋山選手!

チャンス4→熊代選手!

チャンス4→炭谷選手!

チャンス4→平野選手!


と、みんなが大好きな「チャンス4」は!

怒濤の「4回」!!!


いやあ〜!

これが「盛り上がる」「盛り上がる」!


平野選手の「フルネーム」は!

事前確認しちゃいましたけどネ(笑)



「ライオンズ談義の夕べ」のレパートリーが!

又ひとつ増えました!!!



ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村