取るに足らない・・・

熱闘甲子園の2日間での!

取るに足らないコトを!

いくつかピックアップしました!

笑ってやってください・・・



「たこ焼き」

2日続けて!

ダイエー甲子園店内の!

「たこはち」というお店で!

「たこ焼き」と「焼きそば」と「生ビール」を!

美味しくいただきました!

ちなみに、初日のたこ焼きは「10個入り」

二日目は「12個入り」でした(笑)



「マンホール」

月曜日は、昼から時間が余ってましたので!

甲子園を一周!

「にしのみやし」のマンホールを!

盗撮しちゃいました!




「五目焼きそば」

日曜日に「ライオンズ談義の夕べ」をした!

お店「庵喰好」の五目焼きそばの味が忘れられなかったので!

月曜日の試合終了後!

準備中の札がかかっているにもかかわらず!

食べさせてもらいました!

やっぱり美味しかった!

マスター「感謝」です!

呼び出して酒の肴にしたNくんにも「感謝」です!



なんやかんやと・・・

結局は食べ物のコトになっちゃうんですが!

これも「ライオンズライフ」の楽しみですからネ〜!!!

アハハ!



ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村