出るときは出る・・・

昨日の「野球好き」をウキウキしながら見ていたら!

(ライオンズの勝った日は、スポーツニュースも「ウキウキ」ですからネ)


スワローズのバレンティン選手の打球を

ライオンズの野手陣が「3回」もエラーしたんだとか!

(ライオンズのエラーはすべて、この人の打球)



昨日は、家に帰って!

9回裏だけTV観戦してたんですが・・・

ツーアウトランナー無しで

バレンティン選手のセンターフライがあがった瞬間!


「やったー、勝ったー」って心の中で思って

隣にいた娘とハイタッチをしようとした瞬間!


秋山選手が「ポロリ」と落球


「うわぁ〜」

「ぎゃぁ〜」

って思わず二人で叫んで!


夕食の用意をしていた相方に

「うるさ〜い」

「隣近所に聞こえる〜」

って怒られたコトを!


相方に、ぶりかえされました(笑)



でもでもネ〜(苦笑)




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村