日曜日の帰りのコト・・・

ほんとに、ほんとに、日常に戻った、その後・・・


お腹がすいたので!

西武ドーム前のキッチンカーで腹ごしらえをし!


岡村さんと斎藤さんのOB対決(始球式)を見て!


実はライオンズファンさんから

今日のOB対決の岡村さんの打席のトキに

選手時代の応援歌が流れると聞いていたので

これだけは「要チェック」と

ビデオカメラをまわしていたんです!


「打て チャンスだ 岡村 ホームラン」

(関西版応援歌のときは、こう歌ってました)


その後、せっかくだからと

1回裏の攻撃まで観戦して!


当初の予定通り

西武ドームを去ったのでした!


しかも

クルマの中で

パ・リーグTV」を見ながら!


相方と二人

西武ドームの試合途中で抜け出して

テレビ観戦してるって「どうよ」

などと、笑いながら・・・


おかげさまで

日曜日中に京都へ

帰還出来たのでありました!





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村