「ライオンズ談義の夕べin8時間耐久」での歌のコト・・・

ベロベロになりながらも!

替歌だけは!

ちゃんと歌いました(笑)



今回は「長丁場」ということもあり!

いつもは「4曲」なのに!

怒濤の「8曲」(ぷぷぷっ)



「地平を駈ける獅子を見た(ライオンズ談義の夕べVer)」から始まり

「手のひらを太陽に」

「踊るポンポコリン」

おもちゃのチャチャチャ

「南の島のハメハメハ大王」

ヘビーローテーション

「学園天国」

「YMCA(ヤングマン)」



無事「新曲」の「おもちゃのチャチャチャ」も

デビュー出来ました(笑)




おもちゃのチャチャチャ(ライオンズVer)


西武ライオンズ
西武ライオンズ
埼玉
西武ライオンズ

そらにきらきら おほしさま
ナイトゲームの始まりだ
選手はベンチを とびだして
投げる守るよ ライオンズ
西武ライオンズ
西武ライオンズ
埼玉
西武ライオンズ

先発投手の立ち上がり
快刀乱麻のピッチング
カーブにシュートにスライダー
とどめは自慢のストレート
西武ライオンズ
西武ライオンズ
埼玉
西武ライオンズ

しっかり守ったそのあとは
自慢の打線が爆発だ
怒涛の攻撃止まらない
ソリャセソリャセも止まらない
西武ライオンズ
西武ライオンズ
埼玉
西武ライオンズ

最終回のマウンドは
守護神火消しが仁王立ち
もがく相手を断ち切って
勝利の雄叫びライオンズ
西武ライオンズ
西武ライオンズ
埼玉
西武ライオンズ

西武ライオンズ
西武ライオンズ
埼玉
西武ライオンズ

西武ライオンズ
西武ライオンズ
埼玉
西武ライオンズ





しかし、しかし

守護神火消しが仁王立ち

って

いないじゃん

とのお言葉もいただきましたけど



アハハです!!!





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村