大阪桐蔭高校・・・

談義の翌日の、日曜日・・・

東大阪市内に用事があったので!

そのついでに!

大東市内にある「大阪桐蔭高校」の前を通って来たんです!


なんせ!

大阪桐蔭高校は!

我がライオンズの

中村選手!

浅村選手!

の母校でありますから!!!


で・・・

学校近くの飲食店なら!

もしかしたら、もしかしたら、と!

淡い期待を抱いて!

探して入ったお店が!!!






「ビンゴ」!!!!!!

「ビンゴ」!!!!!!

「ビンゴ〜」!!!!!!

な、お店だったんです!!!






店内には!

大阪桐蔭高校」絡みのサイン色紙の数々!


ドラゴンズの「平田選手」

ファイターズの「中田選手」

ジャイアンツの「辻内選手」

まあ、これらはどうでも良いんですが(笑)



その中に!

ひと際燦然と輝く!

我らの「中村選手」!!!


しかも「おかわり」って書いてあるし!!!



あいにく、浅村選手だけのサイン色紙はありませんでしたが!

しかし、しかし!

超〜レアな、サイン色紙を「発見」!!!



大阪桐蔭高校野球部優勝メンバー」

という文字の下に!

メンバーの名前がずらずらっと!


その中に、あるじゃあないですか!

浅村選手の名前が!!!


なんか、テストの答案用紙の名前みたいでしたが(笑)




「たこ焼き」も「クレープ」も!

美味しい、美味しい!

良いお店でありました!


そうそう・・・

お店の大将から!

いろいろな情報も仕入れられましたし(ぷぷぷっ)



有意義な日曜日なのでありました!!!






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村