阪神甲子園球場・・・

京都から「ほっともっとスタジアム」まで!

往路は国道を使って行ったので!

当然!

復路も国道を使って帰りました!


帰りは街の中を通って帰るコトにして!

(行く時は山の中を走っていったもので)

国道2号線を走っていたら!

真横に「阪神甲子園球場」の電飾文字が!



どうせなら!

夕食を「味庵喰好」さんで食べようか!

ということになり!

甲子園球場の横を通って!

先月の「ライオンズ談義」を開催した!

中華屋さんを訪れたのでした!



当然「五目あんかけ焼きそば」をたのみ!

ノンアルコールビールで喉を潤しました!



お店の大将には!

「わざわざ京都から」とびっくりした顔で、言われましたが!

こちらの顔を覚えていただいていたことの方が!

びっくりしましたです(笑)



野球の試合もないのに!

「ほっともっとスタジアム」(バファローズ戦ではお世話になりますし)

阪神甲子園球場」(タイガース戦ではお世話になりますし)

と巡ったドライブ!



これも「ライオンズライフ」です(^O^)/





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村