ヤングマン・・・

そうそう…

味庵喰好さんに寄ったトキ!

甲子園談義のときに盛り上がったメニューを!

今回はしっかり「激撮」してきました!

(未だ食べたことはないんですが)



いつもの、替え歌コーナーのトキに!

壁に貼ってあったメニューの文字を!
ベトナムの麺「フォー」の焼きそば)

わたしの師匠が(笑)

見つけて!

超〜、盛り上がったんです(^O^)/



ちなみに「ライ・オンズ・ライ・フ」

と歌詞には書いてありますが!

最後の「フ」は!

いつもは「フゥ〜」って歌ってるんですけど!

今回は「フォ〜」で!

もう、爆笑盛り上がり(笑)




YMCA(ヤングマン)の替え歌です!


ライオンズ さあ立ち上がれよ
ライオンズ 今とびだそうぜ
ライオンズ もう悩む事は
ないんだから
ライオンズ ほら見えるだろう
ライオンズ 君の行く先に
ライオンズ 楽しめる事が
あるんだから

すばらしい
ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
ゆううつなど 吹き飛ばして
君も元気出せよ
そうさ ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
若いうちはやりたいこと
何でもできるのさ

ライオンズ 聞こえているかい
ライオンズ 俺の言う事が
ライオンズ プライドを捨てて
すぐに行こうぜ
ライオンズ 夢があるならば
ライオンズ とまどうことなど
ライオンズ ないはずじゃないか
オレと行こう

すばらしい
ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
ゆううつなど 吹き飛ばして
君も元気出せよ
そうさ ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
若いうちはやりたいこと
何でもできるのさ


ライオンズ 青春の日々は
ライオンズ 二度とこないから
ライオンズ 思い出になると
思わないか
ライオンズ ほら両手あげて
ライオンズ 足ふみならして
ライオンズ 今思う事を
やって行こう

すばらしい
ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
ゆううつなど 吹き飛ばして
君も元気出せよ
そうさ ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
若いうちはやりたいこと
何でもできるのさ

ライ・オンズ ライ・フ
ライ・オンズ ライ・フ

ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
ゆううつなど 吹き飛ばして
君も元気出せよ
そうさ ライ・オンズ ライ・フ ライ・オンズ ライ・フ
若いうちはやりたいこと
何でもできるのさ




ライオンズライフォ〜(笑)





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村