横須賀スタジアムのコト・・・

横須賀スタジアムは初めてでしたけど!

イースタン戦とは思えない「エンタメ」ぶりでした!


スタメン発表時には「吠えろライオンズ」を流してくれるし!!

ラッキー7にも「吠えろライオンズ」が流れるし!!

ベイスターズ側は「選手登場曲」が流れるし!!

(サラサー選手は「キセキ」でした(笑))


さらに、さらに、5回終了時には!

ファンがグランドに降りてのイベントがあったり!!

ライオンズとベイスターズの1軍の試合の途中経過アナウンスが流れたり!!

各回毎に音楽なんかも流れたり!!


演出はほとんど1軍と変わらない充実ぶりでした!


嬉しかったのは!

アサヒスーパードライの350ml缶を紙コップにうつして!

なんと「350円」で販売!!!

なんか、お得な気分でした(笑)



入場料は大人1000円のプライスでしたが!

(わたしらは、監督からいただいた招待券でしたけど)


コレだけの「エンタメ」なら!

観客数「1030人」も頷けるような気がします!

やっぱり「DeNA」に親会社が変わったからなんでしょうか???




試合終了後、ライオンズバスのお見送りをしたトキ!

監督から

「明日も観に来られるんですか?」と聞かれて!


明日は、西武ドームで観戦なんです!

と言うのが辛かったです(汗)

永久欠番メモリアルゲーム」じゃあなかったら・・・

横須賀で2連戦観戦してたんですけどネ〜





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村