聖地巡礼での美味しいコト・・・

今回の「聖地巡礼」も・・・

美味しい、美味しい、巡礼でありました(笑)



土曜日の夜は!

「やる気茶屋所沢店」で!

居酒屋メニュー!!!

いきなり、店長さんから!

今日は横須賀観戦だったそうでと言われ!

なんで知ってるんですか???

とびっくり!!!

しかも・・・

京都からライオンズファンさんが来られてましたとの報告に!

ますます、びっくり!!!

まあ、よくよく聞いてみれば!

わたしの知り合いの、京都在住のライオンズファンさんが!

「初、ご来店」だったそうで!

横須賀観戦のネタばれも、その方からとか(笑)

なんだか、身近な!

「所沢」であります!!!



日曜日の夜は!

行田市の「岩寿司」さんへ!

前回、お邪魔したトキに!

次は、ぷらっと伺いますよ!

と言ってたからではないですが・・・

今回は、予約もせずに!

ぷらっと伺っちゃいました!(笑)

お父さんとお母さんの「びっくりした」顔も見たかったし(ぷぷぷっ)

刺身に、魚フライに、天ぷらに、お寿司に、うどんに、おかきに・・・

マグロの餃子は、珍しくも美味しかったです!!!

(餃子の皮の中の餡がマグロの身なんです)

21時半頃に伺って!

結局、24時半頃まで、だらだらしてました(笑)




月曜日の昼は!

西武ドームの近くにある!

「さやま食堂」さんに!

初めて行きました!!!

はっきり言って!!!

このお店は、やばいです(笑)

これほどまでに!

ライオンズ選手のサインが飾ってあるお店は!

初めて見ました!!!

しかも!

色紙どころか!

壁に直接「サイン」が書いてあるし!

ぷぷぷっ、を通り越しています!!!



やるな!!!

さやま食堂!!!

ぷぷぷっ!!!






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村