関西De生ライオンズ・・・

今夜の神戸のライオンズの先発は!

なんと「ゴンザレス投手」!!!


まさか、まさか!

1週間のうちに!

2回も「ゴンザレス投手」の先発が「生」で見れるとは!


7月8日(日)の「西武第ニ球場」での!

イースタン戦の先発が「ゴンザレス投手」でしたからネ!



そういえば!

日曜日の親子試合は、面白かったです!

終始、第二球場にいたんですが!

西武ドームの「選手登場曲」「応援」「歓声」「どよめき」が!

聞こえる、聞こえる、聞こえ過ぎます(笑)


当然、第二球場の試合進行に関係なく!

「チャンス」やら「応援歌」やらも大音量で流れてくるんで!

観ている方は楽しいですけど(汗)

やってる方は、たまらなかったでしょうネ(苦笑)



まあ、この上と下との環境の違いを「バネ」にして!

選手が発奮してくれれば良いんですけど!!!




さてさて!

今日から「関西De生ライオンズ」3連戦!!!


明日は「ライオンズ談義inだらだら」も行いますし!!!


この週末も!

「超〜濃い!ライオンズライフ」になりそうです!!!





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村