美味しいモノのコト・・・

先週末の「聖地巡礼」のコトを!

小出しに書いていたら…

明日からは「関西で生ライオンズ」じゃあないですか(^O^)/


という訳でもないですが…

「遠征」の楽しみの食べ物の話を少し(ぷぷぷっ)



いつも、京都から名神高速に乗る前に!

「げんさん」というお肉屋さんの「コロッケ」を買って!

運転しながら、食べるんです!

1個20円なのに、頼んでからあげてくれるので!

アツアツ、ホクホクなんですヨ!

(ちなみにいつも3つ食べます)

これが、金曜日(笑)



土曜日の昼は!

西武ドーム内で!

スタジアムカレーやら!

焼き鳥やら!

たこ焼きやら!

ビールやら!

あとは、忘れました(^^;;


で、試合終了後の夕食!

先週の月曜日に行って、衝撃的だった「さやま食堂」さんにお邪魔しました!

わたしは、だらだらと飲むのが目的だったんで!

つまみ系を中心に、ビール、焼酎をだらだらと!

相方には!

中村選手、銀仁朗選手が大概食べるという!

ど定番の「スタミナ定食」を頼んでもらいました!

(ちなみに、銀仁朗選手は、スタミナ定食に半卵とじラーメンを頼むそうです)


本来、お店の閉店時間は20時頃だそうですが!

だらだらと調子にのって飲んでいたら!

22時前になってしまってました(^^;;


アルバイトくんの賄いを作ったあとに!

炒飯をシメに頼んで!

(この炒飯が激ウマなんです)

大満足な夕食なのでした!



ちなみに…

お店の大将の「ライオンズレアレア話」は!

やばいほど、最高〜でした(^O^)/



日曜日の昼は!

懲りずに又「さやま食堂」さんに!

メニューを見ていて、不思議でしょうがなかった!

カツカレーライスを食べました!


実は!

カレーライスが580円で!

カツカレーライスが1050円なんですヨ!

その差470円!

大将に前夜聞いたら!

とんかつ定食用のカツを使ってるからとのお答え!

そんな立派な「カツカレーライス」!

食べたくて、食べたくて、しょうがなかったんです!

ボリュームありすぎましたけど(笑)



夕食は!

新東名の浜松SAで鰻丼!



いやあ〜

今回も美味しい「聖地巡礼」なのでありました(^O^)/




ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村