「神戸De生ライオンズ」金曜日のコト・・・

金曜日は!

「試合中止」という思わぬハプニングで!

時間が「たっぷり」余ってしまったので!



かねてから、お会いしたかった!

広島のライオンズファンさんを!

むりくり、引っ張りだして(笑)

新長田駅の近くで「夕食&飲み会&ライオンズ談義」をしました!



ほんとは!

神戸のライオンズファン3人娘の食べに行ったところに!

広島のファンさんと!

乱入しようと思ってたんですが!

3人娘が予想以上に早く切り上げてしまったので(苦笑)



広島のファンさんとのご対面は!

実は「春野キャンプ」でお互いの存在を知ってからの!

やっと巡り会った、チャンスだったんです(笑)

それまでは「ブログ」でのコメントのやりとりだけだったんで!

ちょっと「ドキドキ」!



しかも、相手が!

自分のことを、歳取ってる、歳取ってると言うし!

結局、わたしの方が歳上だったんですけどネ(笑)




でもでも!

広島と京都の「ライオンズファン」同士が!

神戸の夜に「初ご対面」をする!


これも「ライオンズライフ」です!!!






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村