「神戸De生ライオンズ」土曜日のコト・・・

土曜日は!

朝、ホテルの大浴場に入ったら…

余計、体があつくなってしまいました(苦笑)


準備のために!

9時半に「ほっともっと」に到着!

レフト外野席のシート貼りに行ったら!

すでに一枚シートが…

2番目を確保したあと!

「ライオンズ談義inだらだら」の会場を確保しに!

この時点で!

わたしは、もうヒーヒー言ってました!


スタッフの到着が30分ほど遅れたため!

(わたしの子どもたちのコトを英語で「スタッフ」と言うんですヨ(笑))

しばし、クルマの中でひと涼み(^^;;


実は!

会場の飾り付けと!

音楽の用意しか出来ないわたしは!


参加者さんのお出迎えや!

参加費の集金業務や!

スタッフの作ってくれた「水爆」を投げつけてのウェルカムや!


あとは、飲んでるだけという「ていたらく」!


そうそう!

「ライオンズ談義inだらだら」の!

「だらだら」の説明も!

わたしの重大な任務でありました(笑)


ナイターの試合開始までの!

暑い暑い時間!

鍋を囲んで「だらだら」と汗をかくと(ぷぷぷっ)

決して、だらだら過ごすということではありません!


しかし、あんなに皆さん!

鍋が大好評だとは!

ちょっと、びっくりでした(;゜0゜)



朝の9時半から!

試合終了後の21時半過ぎまで!

12時間も「ほっともっとフィールド神戸」で!

「だらだら」する!


これも「ライオンズライフ」です(^O^)/





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村