「京都De生銀パパ」のコト・・・

月曜日の祝日は!

京都市内のスポーツバーで!

「銀仁朗後援会 納涼会」がありました!


この日の朝も!

ホテルの大浴場でまったりしてから!

名神高速にとびのって!

会場に向かいました!



まずは、恒例の!

会場前の案内板を「パチリ」!


会場内の大型スクリーンの横には!

後援会の大きな旗が!

おおっ、良く見れば「背番号27」!

新しい「旗」じゃあないですか!

と、これまた「パチリ」!


14時の試合開始に向けて!

後援会の会長さん、幹事長さん、そして銀パパの挨拶などもあり!

その前から、ビールはゴクゴクでしたけど!


いざ、スタート(^O^)/


実は今回、久しぶりに神戸で応援したので!

わたしは「声枯れ」状態だったんですが!


埼玉から神戸遠征の流れで来られてた!

男性ファンさん(もち後援会会員)二人が、盛り上げてくれたので!

わたしは、まったりとお喋りに専念させていただきました(笑)

(当然、このお二人、しっかりゲットしましたぜ)


あいにく、銀仁朗選手はヒットも無く!

しかも、途中で退いてしまいましたけど!


お楽しみ(グッズが貰える)ジャンケン大会やら!

ジュリ扇応援やら!

佐々木清次さんの「負けてたまるか」のアカペラ熱唱やら!

(この方は、京都出身のシンガーソングライターさんなんです)


そして、そして!

ど定番の!

銀パパの「エール」!

今回は「ふれ〜、ふれ〜、西武」!!!

で締めてくださいました!

(ど定番は、ど定番ですが、実は「納涼会」では初めてだったはず)



試合は、白熱の引き分け(苦笑)

ではありましたが!


この日も、楽しい、楽しい、ひとときを過ごせました!



金曜日からの4日間!!!

地元関西で味わえた!

「ライオンズライフ」(^O^)/



この週末は…

少し寂しいです(^^;;