「神戸De生ライオンズ」日曜日のコト・・・

日曜日はデーゲームだったので!

朝、あんまりまったりも出来ず(^^;;

でもでも、ホテルの大浴場には、しっかり入り!

この日は地下鉄を使って!

いそいそと「ほっともっと」へ向かいました!


試合中は!

雲の流れが無茶苦茶早く!

フィールドを眺めていると!

映像の早送りを見ているようで!

面白かったです(笑)


あっ、ちゃんと試合も観てましたから(^ ^)

あっ、ちゃんと応援もしてましたから(^ ^)


でもでも、暑さと飲み過ぎにやられ!

帰りの地下鉄内は「爆睡」しておりました!


しかし、三宮駅についたトキには!

しっかり「空腹モード」になっており!

金曜日のリベンジを果たすべく!

「はっちゃく」という焼き肉さんに向かいました!


食べログには…

【数多くの有名プロ野球選手がお忍びで訪れる隠れ家的なお店!】落ち着いた空間で旨い肉がリーズナブルに★

とのコピーが!


実は、このお店!

金曜日に「神戸のライオンズファン三人娘」が行ってて!

乱入予定だったお店なんです!


時間が早かったコトもあり!

お店には一番のり!


いきなりライオンズ「中村選手」のサイン入りユニが!

どーんと、飾ってあるじゃあないですか(^O^)/

(食べログの写真ではマリーンズのユニがメインでしたが^^;)


早速、お店のオーナーさんに!

写真撮って良いですか〜!

パシャパシャ、パシャパシャ!


金曜日に三人で来た「ライオンズファン」の女の子の紹介で来たんですヨ〜!

パシャパシャ、パシャパシャ!


ああ、いらっしゃいました、いらっしゃいました!

パシャパシャ、パシャパシャ!


宜しければ個室にもサインボールとか飾ってあるのでどうぞ〜!

きゃー、良いんですか〜!

パシャパシャ、パシャパシャ!

(ちなみに、選手さんたちは、この個室を使うコトが多いそうです)


写真撮影用に、これもどうぞ!

オーナーから手渡されたのは!

中島選手、片岡選手、銀仁朗選手のバッティンググローブやリストバンド!

わ〜!

パシャパシャ、パシャパシャ!


お肉も美味しく!

パクパク、パクパク!

ビールも美味しく!

ゴクゴク、ゴクゴク!

もーほんと!

パクパク、パクパク、ゴクゴク、ゴクゴク!

いただいちゃいました(^O^)/



さらに、なにやら!

球団別の「ファン落書き帳」なるものもあり!

わたしも、恥ずかしながら!

しっかり、落書きしてまいりました(笑)




生ライオンズのあと!

ライオンズ選手の立ち寄るお店で!

パシャパシャ、パシャパシャ!

パクパク、ゴクゴク!


これも「ライオンズライフ」です\(^o^)/





ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村